 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【緊急】第14回放送決定【告知】 

お久しぶりです!生きてます!
パーソナリティ全員ピンピンしとります!ww


本当に御無沙汰しておりました、毎度Hikaruです。
3人の予定がなかなか調整できず、なんと2ヵ月も空けてしまいましたorz

楽しみに待ってて下さった方、本っ当にお待たせしました!
第14回の放送日時が決まったのでご報告ですww

2010/2/22(月)24:00?25:00
(2010/2/23(火)0:00?1:00)


http://live.nicovideo.jp/gate/lv11737651
↑ラジオ放送現場はこちらになります(*´ω`*)ノ


休日の予定が未だに取れず、やむなく平日放送という手段を取らせて頂きました・・・
よって、申し訳ありませんが延長はナシ!です。御了承下さい┏○ ペコリ

そして内容は、溜まりに溜まったお便りの紹介に使いたいと思ってます!
MHD風に言うなればお便り戦争ですねww
それでは明日の深夜にお会いしましょう(*´ω`*)ノシ



From Hikaru


[2010/02/21 13:08] その他 | TB(0) | CM(4)


遅ればせながら・・・ 

新年明けましておめでとうございます。

もう2週間経ちましたけども・・・(;´∀`)w

昨年は、皆様ご視聴ありがとうございました。
今年も変わらず、やっていきたいと思いますので
またお付き合いいただければ嬉しく思いますデス。

また、それぞれ放送日のスケジュールを調整して放送したいと思ってますので
決まり次第告知いたしますね(・◇・)b

取り急ぎ、新年の挨拶をとw

でわでわ、また近々電脳世界で会いましょうw

From COLT


[2010/01/14 13:04] その他 | TB(0) | CM(2)


【追記有】第13回ラジオ告知! 

やぁやぁこんばんは!毎度お馴染み、Hikaruですヽ(*´∀`*)ノ

小乳童じゃないよ、鍾乳洞だよ!(`・ω・´)シャキーン



さて、第13回の放送日時が決まったのでご報告ですww

2009/12/19(土)19:00?20:00

http://live.nicovideo.jp/gate/lv8307183
↑ラジオ放送現場はこちらになります(*´ω`*)ノ


今回はまさかのゴールデンタイムでございますwwww

・・・なんで7時かって?言わせるなよ( ・ิω・ิ)



ちなみに今回も「またA・・・」です!( ´∀`)bグッ
お楽しみにww


From Hikaru


[2009/12/14 23:00] ラジオ | TB(0) | CM(2)


第12回放送日時告知ですよ(・◇・) 

みんなー!SHCのニコニコ生放送、はっじm(ry


ゲフンゲフン


どうも、第11回で山口広告大使に認定されたHikaruです!
小乳童じゃないよ、鍾乳洞だよ(´・ω・`)


早速ですが、日程の告知しちゃいますww

2009/11/28(土) 24:00?25:00

(2009/11/29(日) 00:00?01:00)


リスナーのみんな、土曜日の深夜はPC前で待機だぞ!
※全裸指定ではありませんので、各自お好きな格好でお待ち下さい。





ってか、SEVENと日程の打ち合わせした後で思い出した。


この日・・・飲み会なんだwwwwww



てことで、テンションアゲアゲで参ります!どうぞよろしく^^



From Hikaru


[2009/11/26 01:00] その他 | TB(0) | CM(3)


第11回放送日時決定?w 

お待たせしました!半月ぶりの放送です(*´ω`*)ノ
3人の都合が合わなくて、リスナーの皆様には寂しい思いをさせてしまいました・・・



みんなごめんね!愛してるよ!





つか誰や、第10回のタグつけたのは!wwww

おもろいやないか・・・あとで職員室に来なさい^^





ハイ、本題忘れるとこでした。


第11回の放送日程は

2009/11/08(日) 24:00?25:00
(2009/11/09(月) 00:00?01:00)


8日から9日へと日付が変わった瞬間がスタートとなります(・◇・)


久しぶりなので、いつもより余計にgdgd仕様でお送りします!
お付き合い頂ける方、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


[2009/11/05 23:51] その他 | TB(0) | CM(5)




