 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第9回、ご視聴ありがとうございました! 

さてさて、ラジオ後記なんですけども。

何喋ったか8割方忘れました!イェイ!( ・∀・)v




HAHAHA!!


( ゚∀゚)・・・



すいません。_ノフ○ グッタリ


結論:飲酒テンションぱねぇ^^;;;;




But!

飲酒喋りが好評だったよwwwwどういうことなのwwww
今度から一杯ひっかけて出演しようかしら←


おかげでSEVENとCOLT嬢のテンションがおかしい方向に上がってしまったようで・・・
いやはや、申し訳ない・・・


・・・


なんて言うと思ったら大間違いだぜぇー!!
次も私に踊らされるといいよヒャッハー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

第10回もぶっちぎっていくぜー!!せいぜいテンションあげる準備でもしとくんだなぁ!!





・・・まだ酒抜けてないのかな私。(;・ω・)




あ、重要なお知らせ忘れてた!

SHCラジオ、おかげさまでニコニコUPという名の再放送が決定致しました!ww
わーーーーー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


放送後2週間以降に有志の方による動画投稿がありますので、聞き逃した方、もう1回聞きたい方、時間を持て余してる方、デートの待ち合わせなのに相手が来ない方、トイレで頑張ってるのに成果が出なくてもどかしい方、是非聞いて下さいませ?ヽ(*´∀`*)ノ



それじゃ、今回使ったイラストを↓に貼って退散?-=≡"8-(っ・ω・)っ
おやすみなさぁいヽ( ´?`)ノ


From Hikaru


続きを読む
[2009/10/04 22:37] ラジオ | TB(0) | CM(1)


SHC(・◇・)ラジオ【Vol.8】後記&【Vol.9】日程告知 

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!更新だよー!坊っちゃん嬢ちゃん寄っといでー!


皆様、第8回ご視聴ありがとうございました!

まさかの延長で1時間半wwww
長時間に渡り、飽きもせず聞いて下さったリスナーの方々には頭が上がりませんorz
それだけ私達のトークが受け入れて貰えるってことで、素直に嬉しいです(*´ω`*)

そして、「またAs・・・チッ」かと思いきや、「またAshか」でしたねwwww
彼にはメインゲストの肩書きを差し上げたいと思います。
いつも無茶ぶりに答えてくれてありがとう!次もよろしく^^←




てことで、第9回の放送日時の告知です!


2009/10/03 23:00?24:00


明日ですね!遅くなってすみません_ノ乙(、ン、)_

ちなみに私はラジオ前に職場の歓迎会があるので、飲酒状態での参加となります←
先に謝っておこう・・・きっと普段の数倍おかしいテンションですごめんなさい^^;;;;


あと、今回なかなか面白いお便りが届いてるので楽しみにしてて下さいね!ヽ(*´∀`*)ノ

それでは明日の夜にお会いしましょうw



From Hikaru


[2009/10/02 22:14] ラジオ | TB(0) | CM(1)


SHC(・◇・)ラジオ【Vol.8】 日程告知 

皆様、お久しぶりです!Hikaruです!




・・・え。

誰かわからない・・・ですって?





えぐれてる下ネタテロリストですよ!忘れないで!ヽ(`Д´)ノ





リアル事情で前回お休みさせて頂きましたが、今回はきちんと出ますww
ウチが出るのを楽しみにして下さる方がいらっしゃるそうで・・・ありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもと変わらずgdgd喋っていきますので、ゆっくりしていってね!



てことで、第8回の放送日時です!


2009/09/25 23:00?24:00


日付を跨がないので間違いもないかと思いますw

今回ゲストの予定はありません。
準レギュラーのツンデレ参加を期待された方は、是非「またAs・・・チッ」弾幕を作って下さい←



第4回からゲスト入れてるから、純粋に3人だけは久しぶりだなww
頑張ろっと!( ´∀`)


[2009/09/23 20:30] ラジオ | TB(0) | CM(1)


第(・◇・)回ご視聴ありがとうございました! 

いや?、見事にモンハンの話題が無かったですねー(; ・`д・´)

予想通り!

話題修正するそぶりもなく、約1時間半の放送は幕を閉じた・・・

あ、そうそう

最初の10分程の間、音声繋がらなくて申し訳なかったです
いろいろ試してる最中なのでね(; ・`д・´)

すまぬ・・・


今回はRikuをゲストに迎えての放送でした

何やら、僕はRikuよりも酷い扱いだったように思うのですが・・・

気のせいか・・・そうさ・・気のせいさ・・・


最初のトラブルのお詫びと、(・◇・)回というお祝いも兼ねて
30分延長しました。

その分、楽しんでいただけてればいいのですが・・・(・∀・)

また今後もヽ(´ー`)ノマターリ、のらーり、くらーりやっていきますので
お時間ある方はお付き合いくださると嬉しいです!(・◇・)


使用画像はいろいろ苦情がきそうなので控えますwww

From COLT


[2009/09/13 19:56] ラジオ | TB(0) | CM(0)


SHC(・◇・)ラジオ【Vol.7】 日程告知 

第7回放送の日時が決まりました!

今回はちょっと急なんですが、

2009/09/10 24:00?25:00
(2009/09/11 00:00?01:00)


となります!

当初は月1?2回の予定だったこのラジオですが
なんか週1ペースでやってるので
説明も変えときましたよ(; ・`д・´)w


して。
今回は・・

Hikaru嬢は欠席です

リアルで奮闘している彼女に、是非エールを送ってあげてください!

ということは・・・

僕とSEVENによる、マニアックなラジオが期待されます(; ・`д・´)
モンハンからかけ離れた話題を突き進んでも、ゆ・・・許してねっ☆☆(ゝω・)vキャピ

Σ(゚д゚lll)・・・

あ、5回と6回の後記も今更ながら書いておきました・・・
といっても、大した内容ではないのだけれどもね(; ・`д・´)w


From COLT


[2009/09/10 01:13] ラジオ | TB(0) | CM(0)




