スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第4回ご視聴ありがとうございました! 

どうも!ダルデレCOLTです

第4回放送、いかがでしたでしょうか?

と、聞くまでもなくgdgdでしたね(; ・`д・´)
ノープラン人間ばかりですみませんw

ですが!

放送後に、コーナー決めました!
時間配分も決めました!

って、今更でSky!!?

という突っ込みが聞こえてきましたが、きっと幻聴でしょう・・・


昨日は、ゲストにあの「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Ash様ー!」の
Ashさんをお迎えしての放送でした。

毎度、我々ではツッコミスキルが足りないと言われていた為
ツッコミの伝道師にお手本を、という意味も込めて・・・
伝道できたのでしょうか?w

そして、ラスト数分で輝美教官(モンハン小話より)も登場!
なんという豪華なゲストでしょう(゚ロ゚)

来週はイベント前夜祭的なラジオをしようかなという話も出てますので
次回もどうぞよろしくお願い致します!

コーナーを成立させるべく、メールフォームを作成致しました
◆ これで! ◆
質問や、メッセージ等なんでも構いませんw
毎回、放送内でいくつか紹介&返答していきます(・◇・)b

我々は、出来る限りリスナーの方と一緒に楽しむ放送にしたいと思っています
(暴走モード突入して、突っ走っちゃったりしますが、その辺は・・・すみません!)

では、次回もどうぞ宜しくお願い致します!


From COLT
---------------------------------
第4回で使用した画像はコチラ↓


◆SHCで絶望先生 [Hikaru]

zetsubou

配役としては
糸  色望 ⇒SEVEN
風浦可符香 ⇒Hikaru
小森 霧 ⇒COLT

◆SHCでゴルゴ13 [COLT]

golgo

配役は
ゴルゴ ⇒SEVEN
女1 ⇒Hikaru
女2(ハマーンじゃありません) ⇒COLT

こういうパロ絵もまた描きたいと思いますw
[2009/08/23 15:28] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/9-0fe321c2






