 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第3回ご視聴ありがとうございました! 

さて、第3回も無事(?)終了しました!
今回はCOLT嬢の音声も問題なかったので、私自身非常に楽しかったです(*´ω`*)

回を重ねるごとに、私のトーク(ツッコミ)スキルも微妙にあがってきているような気がするよ!
どうでしょうか!



まだまだ?


ですよねー!頑張りますww




さて、今回フロンティアの話が出ましたね!

SEVENは少し前からやってますけど、私とコルティンは移動も満足にできないレベルですww
アクションがP2Gの倍あってどれもイイ動きするんで、つい色々遊んじゃいました(ノ∀`)
ラジオで使ったスクリーンショットは↓に貼っておきますねー。

サーバー3で遊んでますので、見かけたらニヨニヨしてやって下さいw
多分、私がインしてる時は全員揃ってると思います。だって一人じゃ面白くないし^^




さて、次回の放送予定です。

2009/08/22 24:00?25:00
(2009/08/23 00:00?01:00)


一回日付を変更したのですが、22日深夜に戻りました(゚ロ゚)
お間違えないよう!
重ね重ねすみません!(From COLT)



3人のトーク力を考えると30分じゃおさまらない事が判明したので、1時間にしましたww
第4回はもっと楽しんで頂けると思います( ´∀`)bグッ!

何故かって?それは聴いてからのお楽しみ☆


それではまた来週!ヽ(*´∀`*)ノ



from Hikaru


?今回仕様した画像?


*壁紙その1「メイドなSHC」
bgr03.jpg

*壁紙その2「部活なSHC」
bgr04.jpg

*Hikaruのパーフェクト落書き教室
shc.jpg


*SSその1「リスナーに敬礼!」
mhf_shc.png

*SSその2「出征する父を見送る子供達」
mhf_shc02.png
SEVEN「行ってくるぞー(・◇・)」
Hikaru「おとーちゃぁぁぁん!」
COLT「お土産忘れないでねー!」

*SSその3「1対2」
mhf_shc03.png
m9(^Д^)プギャー

*SSその4「秘密の花園」
mhf_F2.png
Hikaru×COLT←SEVEN
挑発2と落ち込むアクションで完成ww



いやー今回は画像が豊富だね!



え?もう1枚あるだろって?

(ヾノ・ω・`)ソンナノナイデスヨ







(´・ω・)・・・










mhf_F.png

いや、その、つい魔がさしたんだYO!
[2009/08/14 23:24] ラジオ | TB(0) | CM(2)

Fでなにやってんですかwww
[2009/08/17 11:18] ルアシア [ 編集 ]

本気で楽しそうですね
[2009/08/22 13:39] vigu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/8-77540007






