 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


SHC(・◇・)ラジオ【Vol.3】 日程告知 

第3回の日程が決まりましたので、ご報告です(・◇・)

2009/08/13 24:00?25:00
(2009/08/14 00:00?01:00)


13日から14日に日付が変わった瞬間がスタートですので
お間違えないよう(・◇・)!

今回からは、COLT君も喋りますのでw

結構なハイペースでの配信ですが、お暇な方はどうぞお越しくださいませ!


前回は600人以上の方が来てくださいました。
ありがとうございました(*・◇・*)!

あw
今日はハッテンの日ですねw

from COLT


[2009/08/10 03:15] ラジオ | TB(0) | CM(1)

第三回、必ず見ます!
第二回を、自分が日付を勘違いしたのでww
今度は間違いのないよう気を付けたいです。
[2009/08/11 14:07] Shylph [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/7-d50e64c8






