スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第2回ご試聴ありがとうございました! 

さて、SHC(・◇・)ラジオ【Vol.2】終了しました!

いやはや・・・開始数分間音声繋がらなくてすみませんでしたorz

僕の責任でございます。。

そ、、、、その分延長させてもらいましたんで!
懐のワンコインでッッ(; ・`д・´)

お許しを?

ちなみに、今回もまた放送主の音声が小さかった為
音声は諦めて、絵で参加しました。

次回は、恐らく音声いけます!
きっと、あの方法で・・・いけるはずだ!!

というわけで、次回はCさんもトークに参加します。
どうぞ宜しくお願いいたします(*・◇・*)!


今回の反省点。

放送主に色々問題アリでしたな(;´Д`)

放送終了後、色々話あって、テーマとかそんなのも
軽く決まりつつあるので、次回はきっと・・・
もうすこーしだけマシに・・・なるのか?w

でもですね、アレなんですよ。
ちょっとくらいgdgdなのがSHCなのです(・◇・)

もちろん、これから慣れていくにつれて、ミジンコ程は成長すると思いますので・・・

色々聞き苦しいところもあるかと思いますが、
今後もどうぞ宜しくお願い致します(人∀・)

次回放送はまだ未定です。

決まり次第、また告知いたしますね!


from エロスの妖精COLT

------------------------------------------------------
↓今回使用した&放送中にエロスの妖精ことCOLTが描いたイラスト↓


Vol.2_01

◆今回の放送に使う用にHikaちゃんが10分で描いてくれました!
GJ!

Vol.2_04

◆COLTの落書き、その壱
土精さんと・・・なんかw


Vol.2_05

◆COLTの落書き、その弐
一本ヤリSEVEN

Vol.2_03

◆COLTの落書き、その参
Hikaru嬢(14歳頃)と、怒るHikaruと、タケシ
タケシはちょっと口がでかすぎました

Vol.2_02

◆COLTの落書き、その四
視聴ありがとうイラスト
最初、視聴の「聴」を「職」って書き間違えたなんてことは断じて無い!
角描きましたw


他のは削除しちゃってましたw


次回はBGMもまた選曲しなおしますのでw
[2009/08/08 04:30] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/6-35e61207






