スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第1回ご視聴ありがとうございました! 

第1回SHCラジオ、何とか終わりました_ノ乙(、ン、)_


とりあえず反省会しようか( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ


まず、話題にパーソナリティがついていけないってどういうことなのwwww
メカとかロボ系に強くない私涙目wwww

自分・・・結構アニメとか観てるほうだと思ってたけど全然ヒヨっ子だったな・・・(´・ω・)

とりあえず次は無難にモンハン話しようぜSEVENさん(ノ∀`)




まぁ何だかんだですごい楽しかった!!

そして、コメントの流れが早くて全部読みきれなかったwwww
ランキング8位(コメント数だと2位)とかどんだけwwww

MHD・・・すごく・・・人気です・・・




次はある程度話題を決めておくとしよう^^;;;;



さて、そんな次回の放送予定は

2009/08/07 24:00?24:30

です!!


8/7と8/8の境目だったらこの表記でOKですよね?ww


第1回は誤解を招く表記でご迷惑をおかけしましたorz
今まで深夜放送に関わらない生活を送ってきたもので、そこまで気付きませんでしたよ・・・(;´∀`)



質問等の募集もかけると思いますので、今後もこちらを覗いて頂けると嬉しいですw

それではまた金曜の深夜にお会いしましょー!


from Hikaru


?おまけ?


今回のラジオで使ったイラストを貼っておきますねー(*´ω`*)ノ


COLT作
background.jpg


Hikaru作
bgr.jpg




そして、なんとラジオ開始記念ということでイラストを頂いちゃいました!!

shc2.jpg

描いてくれたのは、Hikaruのイラストサイト(リンク参照)の管理を担当しているぽちちゃんです!!
ラジオが始まると知ってすぐ描いてくれたそうな・・・ありがたいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに眼鏡パッツン美人がCOLT、ウインドボブのおいろけ担当がHikaruです。←
SEVENは説明不要ですね!しかしなんというハーレム状態wwww

ソッコーで使わせて頂きました^^
本当にありがとう!!

[2009/08/02 14:23] ラジオ | TB(0) | CM(4)

こんにちわ。
第1回目みました。
私も、ひかるさんと同じでアニメはよく見ますが、ガンダムseedとルルーシュ以外のロボ&メカ系はまったくわかりませんよ笑。
わかりたいんだけど、わからないみたいなww

次回も必ず見ます。楽しみに待ってます^^

P,S,
「なんだったらワカメちゃんヘアーにしちゃいなよ」ってコメントしたのは
私です。次7さんが髪を切るときにはワカメちゃんヘアーになっていることを
楽しみに待っていますww


第1回放送お疲れ様です!
とてもgdgdでしたが、聞いてる側は結構楽しむことができました。
ただついていくことができなかった話題がちらほらww
コーナーのような物を作ると良いと思います。

次回も楽しみにしてます!頑張ってください!
[2009/08/02 23:33] Shylph [ 編集 ]

お疲れ様でした~

放送日を毎日確認してやっと聴けると思ったら当日忘れてました(笑)
今週も聴けるからすでにwktkしています。
次こそは最初から!!

SEVENさんは動画で、Hikaruさんは歌で声を聞いていたのでCOLTさんの声が結構楽しみでした。
3人とも良い声ですね^^
3人のネタの守備範囲が違うっぽいので↑の人と同じですけど、コーナー作ると3人のトークが安定するんじゃないでしょうか?
3人でのトークを楽しみにしていたのでちょっぴり残念みたいな…。

今週も楽しみにまってま~す!

[2009/08/03 01:46] boni [ 編集 ]

お疲れ様です

第一回目の放送お疲れ様です。

終始SEVENさんの暴走でしたねw
話題はなんとかついていけているつもりでした。
メダロットほとんどやったことないけど。
COLTさんの声があまり聞こえなくて残念でした。

第二回も楽しみに待っています!

[2009/08/04 01:21] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/5-6bef6776






