 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お久しぶりです! 

リスナーの皆様、お元気ですか?Hikaruです。

ラジオ&ブログ共に放置プレイで誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ブワッ
まだ次回放送の予定は立っていないのですが、ちょっとした近況報告だけでもしておきます。


3人共に多忙な日々を過ごしておりますが、ちゃんと生きてますのでご安心下さいw


COLTは最近仕事帰りが午前様になっていて、相当お疲れの様子・・・
是非彼女に労いの言葉をかけてやって下さい(´・ω・`)
コメントやお便りでエールを送って頂けると、きっと彼女も泣いて喜んでくれるでしょう!

SEVENは超COOLでNiceなGuyなので、変態な私を相手にする時間がないようです('A`)
と冗談は置いといて、mixi日記を見たところ十三機関シリーズとギルド私立狩猟学園を頑張っているようですw
きっと次のラジオでは新作発表があるに違いない!と密かにwktkしてるんだぜ(・∀・)

そして小乳童Hikaruは10月末に行われる国家試験に向けて勉強中だったりしますww
mixiでも活動自粛中ですが、マイミク申請はそりゃもう大喜びで承諾してますヽ(*´∀`*)ノ
近況報告等は主にmixiでやってますので、Hikaruの事知っておきたい!という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非マイミク申請してやって下さいなww


■mixi■

SHCラジオコミュニティ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551474

Hikaruのページ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24654307
ゆっくり覗いてってね!ヾ(*´∀`*)ノ


■ギルド私立狩猟学園■

http://gakuen777.blog114.fc2.com/ ※リニューアルしました!※



それでは、次回放送告知の時にまたお会いしましょう!

(´∀`*)ノシ




From Hikaru


[2010/06/25 23:10] その他 | TB(0) | CM(1)

ご無事で何よりです(^σ-)

たまにこうして更新があると、
何だかホッといたしますね。
mixiしてないリスナーの方々もいらっしゃる事ですし、
またこちらで、暇を見て更新されると、
リスナーとしてとても嬉しいかもです(^σ^)
なぁんて言うと重荷になってしまいますかね(^^;

みなさんが落ち着いた頃にまた放送、頑張って下さいね。
それまでPC前では全裸待機よ!!
[2010/06/28 20:52] キョーシロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/27-303d9f30






