 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第12回放送日時告知ですよ(・◇・) 

みんなー!SHCのニコニコ生放送、はっじm(ry


ゲフンゲフン


どうも、第11回で山口広告大使に認定されたHikaruです!
小乳童じゃないよ、鍾乳洞だよ(´・ω・`)


早速ですが、日程の告知しちゃいますww

2009/11/28(土) 24:00?25:00

(2009/11/29(日) 00:00?01:00)


リスナーのみんな、土曜日の深夜はPC前で待機だぞ!
※全裸指定ではありませんので、各自お好きな格好でお待ち下さい。





ってか、SEVENと日程の打ち合わせした後で思い出した。


この日・・・飲み会なんだwwwwww



てことで、テンションアゲアゲで参ります!どうぞよろしく^^



From Hikaru


[2009/11/26 01:00] その他 | TB(0) | CM(3)

どうも、アシルスです。
今回は土曜ですか
いつも月曜だった?んで、さすがに学校ある日に徹夜は辛いので
再放送版を見ていました。
SEVENさんのCOOLなトーク楽しみに待っています
では
[2009/11/26 22:56] アシルス [ 編集 ]

待ってました!

また酔っ払い放送ですねw
めっさ楽しみですwww
さーて放送までドルマ族の喜びの踊りをしながら待つとしますか。
もちろん全裸で!!(`・ω・´)
[2009/11/27 18:41] HE-RO [ 編集 ]

こんばんわ!
みなさまはskypeで話しているのですか?

Hikaruさんつきあってください!
[2009/11/29 00:49] ゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/21-c7de4147






