 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第11回放送日時決定?w 

お待たせしました!半月ぶりの放送です(*´ω`*)ノ
3人の都合が合わなくて、リスナーの皆様には寂しい思いをさせてしまいました・・・



みんなごめんね!愛してるよ!





つか誰や、第10回のタグつけたのは!wwww

おもろいやないか・・・あとで職員室に来なさい^^





ハイ、本題忘れるとこでした。


第11回の放送日程は

2009/11/08(日) 24:00?25:00
(2009/11/09(月) 00:00?01:00)


8日から9日へと日付が変わった瞬間がスタートとなります(・◇・)


久しぶりなので、いつもより余計にgdgd仕様でお送りします!
お付き合い頂ける方、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


[2009/11/05 23:51] その他 | TB(0) | CM(5)

No Title

久しぶりですね~!!
楽しみにしてます(・ω・)
[2009/11/06 12:25] 58 [ 編集 ]

No Title

とりあえずビビリながら見ますw(意味不明
[2009/11/07 00:02] 究極のへたれ [ 編集 ]

wktk(´・ω・`)
[2009/11/08 02:22] blue [ 編集 ]

待ってました!

貴方の「愛してる」が聞けるなら、いつまでも待ちます例え1億と2千年後でも!!
さーって今から全裸で待機だ!・・・・後14時間
[2009/11/08 10:23] HE-RO [ 編集 ]

見逃した・・・・・・orz
[2009/11/09 02:16] 究極のへたれ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/20-cf4c5f5c






