スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第10回ご視聴ありがとうございました! 

ついに2桁突入しましたね?

今回は、お便りの後にゲストを紹介しよう!
という予定だったのですが・・・

えぇ、お分かりですね?www

最初から、モロに笑い声で参加されてました

どうやら、我々には『計画』『予定』なるものは立てても意味が無いのだという事が、改めて証明されましたねッ!ヽ(´ー`)ノ

まぁ、いいでしょうw

今回は久々にモノマネコーナーが復活しました。
延長した30分はほぼモノマネで使ったのではなかろうか・・・
アレですね、もっとレパートリーを増やしておきたいと思います!( ̄ー ̄)b

そして、例のあの言葉を言おうと決めた張本人が逃げ腰だったというこの結末!

どうせなら、ネタ的に言わせてもらいたかったですよww
普通って何気に一番難しいんですね(; ・`д・´)

いつもの事ながら、まとまり無く終わりましたwすみませんw


↓第10回UPして頂きました!ありがとうございますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8647166


その他の再放送はニコニコミュニティの所属動画となってますので、コミュニティから入ると分かりやすいかなw

前回の動画で紹介しましたが、mixiにもコミュニティを作ってくださいました(ノ´∀`*)
◆【mixi版】SHC(・◇・)ラジオ放送局

ありがとうございます ┏○

最近一気に寒くなってきましたが、皆さんお体には気をつけてくださいね?
僕は・・ちょっと胃腸が反乱を起こしそうです(; ・`д・´)ww


From COLT

では、最後にイラストをペタっと投下しておきます↓


◆きゃっきゃうふふ(*´∀`)
キャッキャウフフ

絵茶で描いたので、ちょっと粗いですが(; ・`д・´)w
仲睦まじい二人をヒカちゃんが、暗黒桜を僕が担当ヽ(´ー`)ノ

◆マグネット
マグネット

Hikaru先生がちゃちゃちゃーっと描いてくれました!w
ドSな二人に苛められた仕返しの1枚ですなw

◆メダロット
メダロットと化したD&S

エフェクト無しVer.
メダチェンジ・・考えるかなw
[2009/10/15 23:37] ラジオ | TB(0) | CM(3)

No Title

2桁突入おめでとうございますw
生放送中は画像をじっくり見ることができなかったので助かりますww
これからも生放送がんばってください!ww
…あとイエティって言ってすみませんでしたorz

No Title

はじめまして。
生放送はまだ拝見したことはないんですが、再放送を聴かせていただいてます。
2桁突入おめでとうございます!
皆さんがフロンティアの、しかも鯖3でプレイをしているとは驚きでした!
私も鯖3でプレイしているので、もし、お見かけしたらチャット飛ばすかもしれませんが、よろしくお願いします( `・∀・´)ノ
なんてw
次回はリアルタイムでラジオ聴きたいと思います^^
[2009/10/29 22:15] Tama [ 編集 ]

記事更新されてる?

第10回再放送あげました…って、
既に記事内で告知されとることに今気づく鈍感さ。
再放送、コミュニティ所属動画にしては?と提案しようとした矢先、
既にされてたりとかね…。
仕事の早さに感服いたしておりますですm(__)m
これからもこんな形で応援していきますね~。ノシ
[2009/10/31 16:05] キョーシロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/19-ab3cef9e






