スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第9回、ご視聴ありがとうございました! 

さてさて、ラジオ後記なんですけども。

何喋ったか8割方忘れました!イェイ!( ・∀・)v




HAHAHA!!


( ゚∀゚)・・・



すいません。_ノフ○ グッタリ


結論:飲酒テンションぱねぇ^^;;;;




But!

飲酒喋りが好評だったよwwwwどういうことなのwwww
今度から一杯ひっかけて出演しようかしら←


おかげでSEVENとCOLT嬢のテンションがおかしい方向に上がってしまったようで・・・
いやはや、申し訳ない・・・


・・・


なんて言うと思ったら大間違いだぜぇー!!
次も私に踊らされるといいよヒャッハー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

第10回もぶっちぎっていくぜー!!せいぜいテンションあげる準備でもしとくんだなぁ!!





・・・まだ酒抜けてないのかな私。(;・ω・)




あ、重要なお知らせ忘れてた!

SHCラジオ、おかげさまでニコニコUPという名の再放送が決定致しました!ww
わーーーーー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


放送後2週間以降に有志の方による動画投稿がありますので、聞き逃した方、もう1回聞きたい方、時間を持て余してる方、デートの待ち合わせなのに相手が来ない方、トイレで頑張ってるのに成果が出なくてもどかしい方、是非聞いて下さいませ?ヽ(*´∀`*)ノ



それじゃ、今回使ったイラストを↓に貼って退散?-=≡"8-(っ・ω・)っ
おやすみなさぁいヽ( ´?`)ノ


From Hikaru



*メダロット風ディアブロス*

_meda_dia.jpg
作:COLT嬢

テラカッコヨスwwwwww是非着色して頂きたいwwwwww



*お便りコーナー*

Q.「絵を描くときに気をつけていること、またコツなど教えて下さい!」


A.「勢いです!」by COLT嬢
お絵描き注意点

A.「トレスです!」by Hikaru
otayori01.jpg




Q.「相性診断をSHC+@でやったらどうなりますか?」


A.こうなりました!

otayori02.jpg

うまいこと男女と血液型が2対2にwwww(左:男、右:女、上:O型、下:A型)
色んな意味でスゴイ組み合わせということに気付きました^^;;

↓カオスな診断結果↓

*SEVEN×Hikaru*

*SEVEN×COLT*

*Hikaru×COLT*

*Ash×COLT*

*Ash×Hikaru*

*Ash×SEVEN*


?AshとSEVENのオチ絵はしばらくお待ち下さい?


[2009/10/04 22:37] ラジオ | TB(0) | CM(1)

NoTitle

なんだこの相性の良すぎる合コンはwww

ネットがうまく繋がってれば・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[2009/10/05 12:15] まっぺ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/17-81576ad4






