 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


SHC(・◇・)ラジオ【Vol.8】後記&【Vol.9】日程告知 

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!更新だよー!坊っちゃん嬢ちゃん寄っといでー!


皆様、第8回ご視聴ありがとうございました!

まさかの延長で1時間半wwww
長時間に渡り、飽きもせず聞いて下さったリスナーの方々には頭が上がりませんorz
それだけ私達のトークが受け入れて貰えるってことで、素直に嬉しいです(*´ω`*)

そして、「またAs・・・チッ」かと思いきや、「またAshか」でしたねwwww
彼にはメインゲストの肩書きを差し上げたいと思います。
いつも無茶ぶりに答えてくれてありがとう!次もよろしく^^←




てことで、第9回の放送日時の告知です!


2009/10/03 23:00?24:00


明日ですね!遅くなってすみません_ノ乙(、ン、)_

ちなみに私はラジオ前に職場の歓迎会があるので、飲酒状態での参加となります←
先に謝っておこう・・・きっと普段の数倍おかしいテンションですごめんなさい^^;;;;


あと、今回なかなか面白いお便りが届いてるので楽しみにしてて下さいね!ヽ(*´∀`*)ノ

それでは明日の夜にお会いしましょうw



From Hikaru


[2009/10/02 22:14] ラジオ | TB(0) | CM(1)

待ってました!

飲酒状態での出演…、
匂う、匂うぞ。
何かとてつもない愉快な状況になりそうな気配。
楽しみにしてます!
[2009/10/03 01:33] キョーシロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/16-6d75b65c






