スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第(・◇・)回ご視聴ありがとうございました! 

いや?、見事にモンハンの話題が無かったですねー(; ・`д・´)

予想通り!

話題修正するそぶりもなく、約1時間半の放送は幕を閉じた・・・

あ、そうそう

最初の10分程の間、音声繋がらなくて申し訳なかったです
いろいろ試してる最中なのでね(; ・`д・´)

すまぬ・・・


今回はRikuをゲストに迎えての放送でした

何やら、僕はRikuよりも酷い扱いだったように思うのですが・・・

気のせいか・・・そうさ・・気のせいさ・・・


最初のトラブルのお詫びと、(・◇・)回というお祝いも兼ねて
30分延長しました。

その分、楽しんでいただけてればいいのですが・・・(・∀・)

また今後もヽ(´ー`)ノマターリ、のらーり、くらーりやっていきますので
お時間ある方はお付き合いくださると嬉しいです!(・◇・)


使用画像はいろいろ苦情がきそうなので控えますwww

From COLT


[2009/09/13 19:56] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/14-c530fed6






