 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


SHC(・◇・)ラジオ【Vol.7】 日程告知 

第7回放送の日時が決まりました!

今回はちょっと急なんですが、

2009/09/10 24:00?25:00
(2009/09/11 00:00?01:00)


となります!

当初は月1?2回の予定だったこのラジオですが
なんか週1ペースでやってるので
説明も変えときましたよ(; ・`д・´)w


して。
今回は・・

Hikaru嬢は欠席です

リアルで奮闘している彼女に、是非エールを送ってあげてください!

ということは・・・

僕とSEVENによる、マニアックなラジオが期待されます(; ・`д・´)
モンハンからかけ離れた話題を突き進んでも、ゆ・・・許してねっ☆☆(ゝω・)vキャピ

Σ(゚д゚lll)・・・

あ、5回と6回の後記も今更ながら書いておきました・・・
といっても、大した内容ではないのだけれどもね(; ・`д・´)w


From COLT


[2009/09/10 01:13] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/13-6978f438






