スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第5回、6回ご視聴ありがとうございました! 

皆様こんばんわ

めっきり夜は冷え込むようになりましたねー(; ・`д・´)

さてさて。

第5回放送。

千人狩人直前という事もあり、あのBIGゲストを迎えての放送でございました!

おす!!!
玉置・ミラアンセス・輝美教官です!(`・ω・´)ゞビシッ!!

教官を迎えても、何も変わることのないgdgd放送…

すみません(; ・`д・´)w
いやもう何といいますか・・・ねぇ・・・


そして、更にその後、ツンデレ王子Ashを迎えてのカオス放送
うん。SHCだw

教官、お忙しい中ありがとうございました!
Ashもありがとう!


そして、イベント後に放送した、第6回

Hikaru氏は都合により、途中参加とあいなりました。

また、途中からAshをゲストに迎えての放送でした!
なんだろう・・・ほぼ半レギュラー?w

名ツッコミ役の座を彼には与えたいと思います。

時間配分を考えて、いろいろやってみたりしてるものの
やはりgdgd放送に・・・

し、仕方ないね!!☆w

聞き苦しかったりするかとは思うんですが
こいつ等は仕方ない・・・

と、優しい心でどうぞ宜しくお願い致します!(; ・`д・´)


From COLT


[2009/09/10 01:07] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/12-dae15391






