 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


SHC(・◇・)ラジオ【Vol.6】 日程告知 

あ・・第5回の後記をまだ書いていない!(; ・`д・´)シマッタ・・・
豪華なゲストだったというのに・・・なんたる失態!

と、、とと、、とりあえずですね

第6回の日程が決まりました!

2009/09/05 25:00?26:00
(2009/09/06 01:00?02:00)


5日から6日に日付が変わって、その1時間後にスタートです(・◇・)!

千人狩人も終わり、後記的な話題もあるかもデス!

あー・・うん・・

いつもみたいにgdgdラジオだとは思いますが
是非、おいでませ(・◇・)ノ


[2009/09/02 23:23] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/11-302131b8






