 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


SHC(・◇・)ラジオ【Vol.5】 日程告知 

皆さんいかがお過ごしですか
最近はめっきり、朝晩が冷え込んできたように思います。

皆さん体調には気をつけましょうね!

ここ数日、鼻血が皆勤賞です。
鉄の匂いが・・・w
どがんかせにゃーおえん!
(訳:どうにかしないといけない)

さてさて、本題に入ります!

第5回放送日が決定しましたー!

2009/08/28 24:00?25:00
(2009/08/29 00:00?01:00)


28日から29日に日付が変わった瞬間がスタートですYO


告知がギリギリになってしまって申し訳ないです(; ・`д・´)!

千人狩人の前夜祭みたいな感じにしようということで!

お暇な方は是非!どうぞ!
お待ちしております(・◇・)

From COLT


[2009/08/28 01:22] ラジオ | TB(0) | CM(1)

待ってました~~~☆三
明日必ず見ます^^

[2009/08/29 02:26] itachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/10-6b3512dc






