 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第17回放送日程告知! 

生存報告から数日しか経ってませんが、やっとこ放送日が決まったので告知です(*´ω`*)

2010/7/3(土) 24:00?25:00
(2010/7/4(日) 00:00?01:00)


いやいや・・・久しぶりすぎて何を喋ったらいいのか分からない気がするんだぜ!\(^o^)/
きっと今までの5割増くらいにgdgdになること請け合いでs・・・ゲフゲフ

まぁ、気張らずウチらのペースで楽しんでお話させて頂きますので、どうぞお付き合い下さいませ┏○ ペコリ


http://live.nicovideo.jp/gate/lv20353693
↑ラジオ放送現場はコチラになりますw


[2010/06/30 21:40] ラジオ | TB(0) | CM(1)


第16回ラジオ告知 

次回放送日時が決まりましたでお

ここからコピペ(一部改ざん)
-----------------------
どうも、お久しぶりなんだな(・◇・)

我輩、SEVENなんだな(・◇・)

さて、題名通り、SHCラジオをやるんだな!(・◇・)

日程は、4月7日!! ヒーハー!

詳しく言うと、

7日から8日に変わる瞬間!! なんだな!

更に、詳しく言うと、

7日の朝が来て、昼が来て、夜が来て、深夜!!(・◇・) なんだな


そして、そして!!(・◇・)

今回、ラジオで、僕が今やっている【十三機関をメンバー風にしてみた】のpart3を、先行公開したいと思います!!(・◇・)

誰が、公開されるのか……どうぞ、お楽しみに!(・◇・)なんだな!
-----------------------


です!

3人目を公開しちゃいます(・∀・)!
はてさて誰が公開されるかな(*´∀`)

今回はBGMも新調できたらいいなーw

お時間ある方は、是非どうぞ(`・ω・´)bビッ




2010/4/7(水)24:00?25:00
(2010/4/8(木)0:00?1:00)


http://live.nicovideo.jp/gate/lv14525790
↑ラジオ放送現場はこちらになります(*´ω`*)ノ



From COLT


[2010/04/06 00:43] ラジオ | TB(0) | CM(2)


【追記有】第13回ラジオ告知! 

やぁやぁこんばんは!毎度お馴染み、Hikaruですヽ(*´∀`*)ノ

小乳童じゃないよ、鍾乳洞だよ!(`・ω・´)シャキーン



さて、第13回の放送日時が決まったのでご報告ですww

2009/12/19(土)19:00?20:00

http://live.nicovideo.jp/gate/lv8307183
↑ラジオ放送現場はこちらになります(*´ω`*)ノ


今回はまさかのゴールデンタイムでございますwwww

・・・なんで7時かって?言わせるなよ( ・ิω・ิ)



ちなみに今回も「またA・・・」です!( ´∀`)bグッ
お楽しみにww


From Hikaru


[2009/12/14 23:00] ラジオ | TB(0) | CM(2)


第10回ご視聴ありがとうございました! 

ついに2桁突入しましたね?

今回は、お便りの後にゲストを紹介しよう!
という予定だったのですが・・・

えぇ、お分かりですね?www

最初から、モロに笑い声で参加されてました

どうやら、我々には『計画』『予定』なるものは立てても意味が無いのだという事が、改めて証明されましたねッ!ヽ(´ー`)ノ

まぁ、いいでしょうw

今回は久々にモノマネコーナーが復活しました。
延長した30分はほぼモノマネで使ったのではなかろうか・・・
アレですね、もっとレパートリーを増やしておきたいと思います!( ̄ー ̄)b

そして、例のあの言葉を言おうと決めた張本人が逃げ腰だったというこの結末!

どうせなら、ネタ的に言わせてもらいたかったですよww
普通って何気に一番難しいんですね(; ・`д・´)

いつもの事ながら、まとまり無く終わりましたwすみませんw


↓第10回UPして頂きました!ありがとうございますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8647166


その他の再放送はニコニコミュニティの所属動画となってますので、コミュニティから入ると分かりやすいかなw

前回の動画で紹介しましたが、mixiにもコミュニティを作ってくださいました(ノ´∀`*)
◆【mixi版】SHC(・◇・)ラジオ放送局

ありがとうございます ┏○

最近一気に寒くなってきましたが、皆さんお体には気をつけてくださいね?
僕は・・ちょっと胃腸が反乱を起こしそうです(; ・`д・´)ww


From COLT

では、最後にイラストをペタっと投下しておきます↓

続きを読む
[2009/10/15 23:37] ラジオ | TB(0) | CM(3)


SHC(・◇・)ラジオ第10回日程告知? 

どうもどうも、早いもので今回で2桁になります
SHC(・◇・)ラジオ!

取り急ぎ、日程の告知をばw

2009/10/13(火) 24:00?25:00

(2009/10/14(水) 00:00?01:00)


13日から14日へと日付が変わった瞬間がスタートとなります(・◇・)


お時間ある方は是非お付き合いくださいませヾ(*・◇・)ノ


http://live.nicovideo.jp/gate/lv5219898
↑こちらが生放送現場になります(*´ω`*)


[2009/10/12 22:57] ラジオ | TB(0) | CM(0)




