 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


はじめに。 

◆◇◆ SHC(・◇・)ラジオ放送局へようこそ! ◆◇◆

ニコニコ生放送にて、モンハンどうでしょうメンバーのMr.COOLのSEVENと、モンハンどうでしょうコミュ(mixi)で変態として有名(?)な「魔界のだらしねぇ変態絵師コンビ」COLT&Hikaruがお送りするgdgdラジオです。

お聞き苦しい事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします(・◇・)b

from SEVEN

-------------------------------

【パーソナリティ紹介】

◆SEVEN [COOLで知的で紳士(自称)]
メンバーの中で唯一の救い、それがSEVEN(知的)。
他のメンバーの下ネタにも負けない、ピュアなハートの持ち主。
超COOLで知的で物静かで何事にも動じず対処できると、近所でも有名な男。

◆Hikaru [下ネタテロリスト]
変態という名の変態。
キング・オブ・変態の称号をもつ、隙あらば下ネタをかましてこようとする自称「下ネタ万辞苑」

◆COLT [ダルデレ]
優しさ2%変態98%の変態マイスター。
彼女の「キリンさんが好きです、でもお父さんの象さんの方がもっと好きです♂」は有名な言葉。

-------------------------------

◆ニコニコミュニティ [http://ch.nicovideo.jp/community/co25585]
放送はココで行っています(・◇・)

◆mixi版コミュニティ [http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551474]
mixiにもコミュニティができましたッ(・◇・)

◆メールフォーム
質問したい事やメッセージなど、お便りお待ちしてます(・◇・)!


[2025/02/05 02:05] その他 | トラックバック(-) | CM(5)


お久しぶりです! 

リスナーの皆様、お元気ですか?Hikaruです。

ラジオ&ブログ共に放置プレイで誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ブワッ
まだ次回放送の予定は立っていないのですが、ちょっとした近況報告だけでもしておきます。


3人共に多忙な日々を過ごしておりますが、ちゃんと生きてますのでご安心下さいw


COLTは最近仕事帰りが午前様になっていて、相当お疲れの様子・・・
是非彼女に労いの言葉をかけてやって下さい(´・ω・`)
コメントやお便りでエールを送って頂けると、きっと彼女も泣いて喜んでくれるでしょう!

SEVENは超COOLでNiceなGuyなので、変態な私を相手にする時間がないようです('A`)
と冗談は置いといて、mixi日記を見たところ十三機関シリーズとギルド私立狩猟学園を頑張っているようですw
きっと次のラジオでは新作発表があるに違いない!と密かにwktkしてるんだぜ(・∀・)

そして小乳童Hikaruは10月末に行われる国家試験に向けて勉強中だったりしますww
mixiでも活動自粛中ですが、マイミク申請はそりゃもう大喜びで承諾してますヽ(*´∀`*)ノ
近況報告等は主にmixiでやってますので、Hikaruの事知っておきたい!という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非マイミク申請してやって下さいなww


■mixi■

SHCラジオコミュニティ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551474

Hikaruのページ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24654307
ゆっくり覗いてってね!ヾ(*´∀`*)ノ


■ギルド私立狩猟学園■

http://gakuen777.blog114.fc2.com/ ※リニューアルしました!※



それでは、次回放送告知の時にまたお会いしましょう!

(´∀`*)ノシ




From Hikaru


[2010/06/25 23:10] その他 | TB(0) | CM(1)


【第15回】緊急特番!! 

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


てことで、緊急特番やっちゃうぜぇぇぇえええ!!ヽ(`Д´)ノ

2010/3/16(火)24:00?25:00
(2010/3/17(水)0:00?1:00)


http://live.nicovideo.jp/gate/lv13167553
↑ラジオ放送現場はこちらになります(*´ω`*)ノ


この喜びと興奮を、みんなで分かち合おうじゃないか!!



From Hikaru


[2010/03/16 19:24] その他 | TB(0) | CM(0)


【緊急】第14回放送決定【告知】 

お久しぶりです!生きてます!
パーソナリティ全員ピンピンしとります!ww


本当に御無沙汰しておりました、毎度Hikaruです。
3人の予定がなかなか調整できず、なんと2ヵ月も空けてしまいましたorz

楽しみに待ってて下さった方、本っ当にお待たせしました!
第14回の放送日時が決まったのでご報告ですww

2010/2/22(月)24:00?25:00
(2010/2/23(火)0:00?1:00)


http://live.nicovideo.jp/gate/lv11737651
↑ラジオ放送現場はこちらになります(*´ω`*)ノ


休日の予定が未だに取れず、やむなく平日放送という手段を取らせて頂きました・・・
よって、申し訳ありませんが延長はナシ!です。御了承下さい┏○ ペコリ

そして内容は、溜まりに溜まったお便りの紹介に使いたいと思ってます!
MHD風に言うなればお便り戦争ですねww
それでは明日の深夜にお会いしましょう(*´ω`*)ノシ



From Hikaru


[2010/02/21 13:08] その他 | TB(0) | CM(4)


遅ればせながら・・・ 

新年明けましておめでとうございます。

もう2週間経ちましたけども・・・(;´∀`)w

昨年は、皆様ご視聴ありがとうございました。
今年も変わらず、やっていきたいと思いますので
またお付き合いいただければ嬉しく思いますデス。

また、それぞれ放送日のスケジュールを調整して放送したいと思ってますので
決まり次第告知いたしますね(・◇・)b

取り急ぎ、新年の挨拶をとw

でわでわ、また近々電脳世界で会いましょうw

From COLT


[2010/01/14 13:04] その他 | TB(0) | CM(2)




