 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【緊急】第14回放送決定【告知】 

お久しぶりです!生きてます!
パーソナリティ全員ピンピンしとります!ww


本当に御無沙汰しておりました、毎度Hikaruです。
3人の予定がなかなか調整できず、なんと2ヵ月も空けてしまいましたorz

楽しみに待ってて下さった方、本っ当にお待たせしました!
第14回の放送日時が決まったのでご報告ですww

2010/2/22(月)24:00?25:00
(2010/2/23(火)0:00?1:00)


http://live.nicovideo.jp/gate/lv11737651
↑ラジオ放送現場はこちらになります(*´ω`*)ノ


休日の予定が未だに取れず、やむなく平日放送という手段を取らせて頂きました・・・
よって、申し訳ありませんが延長はナシ!です。御了承下さい┏○ ペコリ

そして内容は、溜まりに溜まったお便りの紹介に使いたいと思ってます!
MHD風に言うなればお便り戦争ですねww
それでは明日の深夜にお会いしましょう(*´ω`*)ノシ



From Hikaru


[2010/02/21 13:08] その他 | TB(0) | CM(4)

久しぶりです!待ってました~!w
楽しみにしてますよぉ~!!
[2010/02/21 13:21] きょーまい [ 編集 ]

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-ω)゚◇゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
楽しみにしてます!
[2010/02/21 19:12] 58 [ 編集 ]

待ってましたーーーーーーーーーーーーーー!!!
[2010/02/21 20:00] 58 [ 編集 ]

ふっ・・・2ヶ月全裸で待機はさすがに堪えたぜ
[2010/02/21 20:58] HE-RO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shcradio.blog66.fc2.com/tb.php/24-f1513e24






